2018/11/27
第八回 羽柴家播磨国の合戦

ハイライト
今回は合同盟主戦に参加してきました。



模倣2発動で500万!
本人のスキルも発動していれば750万くらいは出そうですね。
くじ

戦くじから特2枚
天上くじから煕子

1%合成は少し中断して主力のランクアップを進めました。
足利はランク5になって質実剛健の倍率もようやく許せる範囲に。
秀吉もランク5になったら1%合成を再開しようかな。
雑記

久しぶりにゲーム2本買いました。
いつも使っていたコムショップが潰れたので駿河屋で購入。
ここ発送遅いからあんまり好きじゃないんだけど仕方ない。
来月コミケがあるので行ってみたいなと思って格安バスの値段やホテルの値段を見ているんですが高いなあ。
大阪から行って3泊するとなるとそれだけで7万はかかってしまう。
そこから買い物もするとなると予算は15万か。
一般庶民には手が出ない金額だ。
3泊ネットカフェならもっと安くなるけど人の多さを考えると当日ネットカフェを探しても空いてない気がする。
この時期に野宿したら死にそうだしな。
弟が仕事で渋谷に住んでいるから泊めてもらうこともできるけど頼みにくいし。
3日全部参加は諦めて一日日帰りで行ってみようかな。