器防

ikusa1119.jpg


馬防がほぼ完成したので放置していた器防を作ろうかなとwikiで良さそうな武将とスキルを探してみました。





手持ちで器防で使えそうなのは


ikusa1118.jpg






この2枚。






スキルは最低でも30%上昇で特カード以下から狙えるものを探すと




ikusa1120.jpg








ikusa1121.jpg






序斎藤義龍から龍哭の酒(25-30)
特王直から船上ノ巨魁(23-25)ランクアップで上昇と捨て奸(15-37)


くらいしか狙いやすそうなのがないですね。
25%上昇のスキルは結構あるけど後でもっと強くて付けやすいスキルが出てきそうなのでやめておいたほうがいいと思います。






付ける武将は初期が器に対応している極以上の武将ならなんでもいいと思うけど



ikusa1122.jpg



最近出たこいつが強いですね。








ikusa1123.jpg






初期スキルの不死鳥が37-34と強力だけど重複発動4つまでというのは花魁スキルみたいに自部隊でということ?
それとも同じ拠点にいる全ての部隊の合計で4つまで?


自部隊にしか効果がないから前者だと思っているけど後者だと盟主城に加勢すると防御力アップまで発動しなくなるので加勢で使うには微妙かもしれないですね。

これはサポセンにメール出しておこうと思います。









雑記


ikusa1117.jpg






任天堂の株価戻ってきましたね。


マリオランが出るまでにもっと買い増しておこうと思っていたのにもっと下がると思ってチャンスを見逃してしまった><

10株ではお小遣いくらいの利益にしかならないけど31000くらいになったら売ろうと思います。

コメント

No title

任天堂10株?まさか単元未満株で取引してるんですか?^^

貧乏人は大変ですね^^

負け組人生頑張ってください^^

No title

都合悪いコメントは公開しなくて良いのでは?
公開したのに返信しないのって、なに狙いですか?

まあ、そういうやりとりみておかずにしてますが。
そういうファンです

No title

基本的にコメントは気が向いたときに一部だけ返信してます。


悪口とか煽りがあまりにもひどいのは非承認にしてます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告