新春☆特大イベント

ikusa1228.jpg








ikusa1229.jpg








ikusa1230.jpg








新春イベントのバナー来てますね。

ログイン報酬等はいつも通り。
秘境大殿で井伊の饗宴もらえるのはいいですね。



スキルテーブルは

虎拳  槍馬器攻
赤童百鬼  槍馬器攻 速度付き
蒼刃ノ輔曳  弓器防


攻防混ざっているので少し使いにくいですが槍攻武将に使えばいいかな。






ikusa1232.jpg



秀吉の両杭付け替えるのに使おうと思います。








・今月の追加武将



ikusa1226.jpg








ikusa1227.jpg






すごいカードが出ましたね。
レベル10で距離5以内とかになったら東西戦とかで猛威を振るいそう。








雑記

ikusa1231.jpg





ぎゃあーー!!

今日の任天堂、新型ゲーム機スイッチの発表でえらい下がりましたね。

私は良いと思いましたが売れるかと聞かれるとwiiuくらいしか売れない気がする。
ライトゲーマーはこれよりスマホゲームを選ぶだろうしコアゲーマーはPS4を選ぶだろうから任天堂ファンしか買わないかな。

まあスイッチにはそれほど期待していなかったので別にいいや。

スマホ版どうぶつの森が出る前に買い増ししておきたいので2万割れまでいくようなら大きく買おうと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告