雪月花 紅刃

ikusa1257.jpg





53-56鯖で合流クエ達成して200金もらえたのでカード整理を兼ねて合成


攻光姫で雪月花紅刃を狙います。
手負い獅子が付いているので第二候補に車懸り白狐が出てますね。

成功率は50%









ikusa1258.jpg





車懸り白狐成功

火力は少し落ちたけど期待値は上がったのでこれでいいかな。









ikusa1255.jpg






次は京極竜子の弾幕の付け替え

弓妖陣か早合組撃ち来い!









ikusa1256.jpg





返り忠成功


弓には対応しなくなったけどおk

このレベルのカードでも砲3軍にも入らないくらい24鯖統合で強くなるので来期は30コスで連続防衛10を達成してみたいです。

通常兵科の防御武将はまだ強化が不十分なので砲が量産できるまでどう耐えるかが課題ですね。





来期の砲一軍

ikusa1259.jpg









雑記

今期のアニメ3話までの感想


90点  ガヴリールドロップアウト

80点  亜人ちゃんは語りたい
     小林さんちのメイドラゴン

70点  オルフェンズ2期
      3月のライオン
      このすば2期

60点  幼女戦記
     カオスチャイルド
     
50点  南鎌倉高校女子自転車部
     アイドル事変




期待していなかったけどガヴリールドロップアウトが面白いですね。
キャラみんなかわいいしギャグもそこそこ笑えるので安心して見れる。
ヴィーネちゃんとサターニャちゃんが好きです。


期待していた幼女戦記は微妙。

現代のエリートサラリーマンが幼女になって第一次世界大戦のヨーロッパみたいなところに転生

という設定は面白いと思ったんですが魔法が使えるようになっていて魔法で無双するって展開は正直微妙。
皇国の守護者みたいな戦闘を期待してました。
3話までは頑張って見たけど切ろうかな。

自転車部とアイドル事変も面白くないので切ります。


今期は不作かもしれない。
少女漫画っぽくてスルーしたクズの本懐はやっぱり見てみようかな。

コメント

No title

アニメとゲームに相当時間費やしていますけどいつ仕事してるんです?

No title

アニメは夜に見ているので仕事は昼にしています。

No title

なんか夜アニメ見るために昼仕事している言い方だな?まあ親の持ってる駐車場管理と株でせこせこしてるだけだからどうでもいいんだろなwこういう奴、将来どうなるんだろ・・

No title

ta24さん10連続防衛はいい同盟入ってないと無理だべ
天が数枚あって全部スキル10にしてても連携取らないようなプレイしてると平気で落とされるからよ

No title

廃同盟に狙われたら加勢なしだとすぐ落とされそうですね。

ある程度アクティブな大同盟に入れてもらうようにします^^

No title

個人単位でできることとしてはやはり本領周りの陣をかためておくことくらいかな
防御強いからと余裕ぶっこいて陣貼らずにおいた時に比べてかなり生存確率上がったわ

No title

陣貼ってアクティブなところを見せておくとだいぶ生存率変わってきそうですね。

サブ鯖なので毎回は厳しそう(;^_^A

No title

自城周りに自分で一杯陣張ってる人は加勢陣張ってくれる人も居ないんだと思い狙われやすいと思いますが。
実際そういう人多いですよね。
自城周りに陣張るのは意味あるの?

No title

具体的には金山・加勢要員とか言ってその国の筆頭同盟にもぐりこむのがいいかもしれんわ。それもできるだけ少数の

うちもそうやけど防御Pほしくて呼ばなくても勝手に専用加勢送るやつ多いもん

冬アニメ~

俺が見てるアニメです
亜人ちゃんは語りたい
銀魂.(5期)
ガヴリールドロップアウト
鬼平-ONIHEI
小林さんちのメイドラゴン
このすば二期
政宗くんのリベンジ
おーーるあウト!!
幼女戦記
南鎌倉高校女子自転車部
昭和元禄落語心中-助六再び篇
3月のライオン
弱虫ペダル

今期はちょっと不作かもですね~
このすば2期が思ったより勢いなくて残念
ガヴリールは面白いっすね
鬼平はEDでジプシーキングスを期待してたのに由紀さおりで残念だったw
昭和元禄は一期が凄く良かったから継続
正宗は昔の少女マンガチックでまぁまぁ
幼女戦記は期待してますw


No title

このすば2期今のところいまいちですね。
持ち直してほしい。

鬼平は時代劇も見たことないのでスルーしました。

昭和元禄は結構面白いって話聞きますね。
女性向けっぽいので見てなかったけど見てみようかな。

今期は日常系とか恋愛系が多くてガンダム以外にバトルアニメが少ないので幼女戦記は頑張ってほしいですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告