第五回 足利家山城国の合戦

ho47.jpg



戦功  個人 6位  同盟 1位


足利家への攻撃戦
足利家は全国3位の強同盟ⅹ百鬼夜行ⅹが有名なので怖いもの見たさで百鬼中心に陣張りしたら痛い目に遭いました。もっと数で押すタイプの同盟かと思っていましたが質もやばいですね防御スキルまですべて10みたいな人が結構いてあっという間に兵がなくなりました。

ソロではかないそうになかったのでその後は空き巣と合流を中心に切り替えました。


ハイライト


ho48.jpg

出城に10合流。加勢をもらった上でフルコストで守りましたが吹き飛ばされました。


ho49.jpg

出城に10合流2。前回より多く加勢をもらってやっと勝利。同盟員のみんなに感謝です。




番外

jinsukiru.jpg



百鬼の廃の人に隣接陣を作っておいたら留守の間にスキル見せたいだけwという陣名で敵襲がいっぱい来てました

jinsukiru2.jpg




jinsukiru3.jpg



全部だと量が多かったので一部だけです。全部すごいのでどれが見せたいスキルかわからないw
たぶん天海に妙技とか謀殺、天足利に三河魂とか独眼竜咆哮とかじゃないかなと予想。
兵が余るくらいできたらまた遊びに行きたいと思います。



くじ

攻撃火   蘆名盛氏
防御火   松浦隆信
防御炎   京極高次
個人炎   小雀
個人火   羽柴秀長
個人火2  支倉常長


kosuzume.jpg


小雀初入手。弱いですが絵が割りと好きなので育てようと思います。適正は砲か馬ですが槍の方が使いやすそうなので鉄壁と槍堅陣くらいで槍防にしようと思います。



 

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告