WebMoney Award セミグランプリ受賞

ikusa1260.jpg








今年はセミグランプリ受賞したみたいですね。

私も一票入れたけどこんなに順位が高いとは思わなかった。

特以上しか出ない祝くじ配ってほしいです。








ikusa1261.jpg





59%が40代のおっさん・・・

私は30歳なので29%のところですね。
女性が全世代合わせても5%しかいないのは凄まじいな。








ikusa1262.jpg






運営がエアプでアプデの度にゲーム性が損なわれていっていると書いたけど採用されてない。



合戦報告書の改悪
邪魔なアニメーション(領地のやつとか対戦相手決まった時のやつ)
邪魔な池



このあたりはまともにプレイしていれば邪魔だとかやりにくいとか思うと思うんですけどね。


こんなのよりも

生きている村をマップから確認できるように
クエストリストをスクロールできるように
豪族砦の周囲3マスまでのマスを2分割
敵襲の自動表示
加勢2部隊までの廃止
加勢上限の撤廃
味方陣に攻撃可能に
同盟報酬を30位までに配って額も5倍程度に


とかをやってほしいです。

あとは通常兵の攻撃力・防御力を以前の数値に戻してほしい。

以前は砲ばかりだったから私も通常兵をもっと使えるようにしてほしいと思っていたけどバランスのとり方がお粗末だったと思います。

はじめに槍大膳や反逆の奏といったぶっ壊れスキルで調整しようとしてその後通常兵の攻防力の大幅アップという流れでしたが通常兵の攻撃力を砲並みに上げたならスキルもそれに合わせて調整しなくてはならなかったと思います。

今の通常兵の攻防力なら特スキルは風林火山以上に強くしてはいけないと感じます。
援兵勲功とか一文銭とかの倍率は頭おかしい。

スキルをその倍率にしたいなら通常兵の攻防力を以前の数値に戻す必要があると思う。









雑記

20170127193803e7a.jpg






10連1回でピックアップの☆5出ました!

このキャラのイベントやってるみたいですが4章終わっていないので参加できない><

今2章でブーディカさんが出てきたところなので頑張って追いつきたい。

コメント

No title

あぁ~ん!?ta24てめえ★5、2枚目とかふざけやがって(おめでとう)

No title

ありです^^

No title

「味方陣に攻撃可能に」

そんな事可能になったらta24の陣なんて1個も無くなるだろうねw

そして運営に凸するんだろ
「運営がエアプでアプデの度にゲーム性が損なわれていっている」って

No title

おい!接戦なのに影だけの為に復活すんじゃねえよ!復活するならそれなりに稼げや

No title

与戦功の倍以上稼いでるよ。

No title

味方陣に攻撃可能になったらta24さんの邪魔な砦中央陣全部頂きますね^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告