井伊の饗宴

ikusa1273.jpg








秘境イベント昨日は時間内に倒せなかったけど今日は倒せたので報酬もらえました。





テーブルは





ikusa1274.jpg






A 蒼刃ノ輔曳    弓器防  35-27  兵器防御時2倍
B 戦華白虎     槍弓馬攻  30-25
C 赤童百鬼     槍馬器攻  100-22 速度33%
S1 虎拳       槍馬器攻  56-38






CとS1が強力ですがS1を出すのはかなり難しいのでAかCを一点で狙うのが良さそうですね。








ikusa1274.jpg






由布に蒼刃狙い









ikusa1275.jpg






失敗><










雑記









これが近所のスーパーに置いてあったので一つ買ってみました。

今日のお昼に食べましたが味はちょっと甘いですが普通の焼きそばに近いですね。お菓子の味じゃないです。

味はまあ食えなくはないレベルなんですが匂いが甘ったるくて半分も食べないうちに気持ち悪くなってきました。
普通に食べるのは厳しかったのでお好み焼きソースで味をごまかして無理やり完食しました。吐きそう。


これサイズが通常の焼きそばと同じなんですが3分の1くらいの量にしておいたほうが良かったんじゃないかな。
一口だけなら楽しめますが完食するのはかなり苦行なので買うのはおすすめしません。

コメント

No title

あああ~~~ta24~~

明日から合成アップ期間かも知れんのに合成失敗してしまったか~

まあ明日からがんばれや

No title

そういえばそうですね。
そろそろアップ期間来そう。

高級素材はいくつか貯めてあるのでそれを合成します^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告