第五回 織田家美濃国の合戦

ho7.jpg


戦功  個人 34位  同盟 1位


足利家防衛戦

今回からやっと赤を導入しました。陣張り日の夜に研究完了したので量産は次回からになると思います。
合戦は大差をつけられての敗北でした。足利の出城は南西1を除いて焼け野原でしたが打点の違いはどうしようもないですね。特に足利家は人数が少なくて廃の比率が高いので防衛戦で勝つのは難しいなと思いました。



くじ

攻撃火  小雀
攻撃炎  結城晴朝
防御火  蒲生秀行


合成

denkou.jpg


兵器布陣→騎馬隊堅守

攻乃型の素材が高かったので電光の方を挑戦して失敗しました。佐助は馬・砲速のみで微妙かなと思っていましたが意外と使う機会が多くて多用しています。電光今期は無理でしたが来期には付けてあげたいと思います。

コメント

合戦お疲れさまでした

はじめまして
百鬼の中で最弱のYUUです。

百鬼VS千輪神楽は、とても怖かったですが、
非常に楽しかったですヽ(・∀・)ノ
またの対戦楽しみにしております♪

psIN率が非常に低いため、農民しておりますがw

No title

YUUさんはじめまして

こちらこそ楽しかったです。百鬼さんは合流で攻めていてもすぐカウンターが飛んでくるのですごく緊張感のある戦いでした。

次も是非戦いたいです。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告