覇王征軍

ikusa1434.jpg






ixaブログ巡回していて気付いたんですが天二枚合成すると候補に覇王征軍が出てくるんですね。








ikusa1435.jpg






使っていない信繁二枚でも出てきた。

金合成で7%
天緋でもおk








ikusa1436.jpg






!?

うおおおお!!覇王征軍付いた!







ikusa1438.jpg






33-56の砲一軍完成

今度秘境大殿で火力測ってみよう。








おまけ


ikusa1431.jpg








ikusa1432.jpg








ikusa1433.jpg








ikusa1437.jpg








攻撃武将は砲4名、槍4名を残して全部売りました。
意外と高く売れたので銅銭が10万→82万まで回復。







ikusa1439.jpg








氏康なら強化済のものを買えますね。








ikusa1440.jpg






しかし氏康の追加スキルも悪くないものが付いてますがそれでも朝比奈と大差ない性能な気もする。

うーん。どうせ買うならもうちょっと銅銭貯めて元親、盛親、柴田辺りを買うべきかな。








ikusa1441.jpg






値段は倍以上するけど獅子の陣付きの盛親がほしい。

コメント

No title

ワイでもやったことない天合成で7%一発成功ワロタ・・

ta24はなんかとんでもない素材を溶かした時の成功率高くてええのう

No title

天合成はこれが初めてですw

サブ鯖は割と運がいい。

No title

タニシおめ!
でもねコス14.5の部隊だと覇王LV10で38%上昇しかないぞ。コス4天の極限部隊なら強いけどタニシの部隊だと・・・コスト依存スキルだからね。

No title

ありです^^
38%だと最近の特スキルと変わらないですね。
丹羽を天如水にそのうち入れ替えたい。

No title

確かに覇王は極限突破できてこそだから思ってるほど恩恵ないなあ

どうせ売らんだろうけど、極限突破狙ってる人に高値で買ってもらって他の砲攻と防御天買った方が強くはなるだろうなあ

No title

一枚だけ童のストックがあるので宗麟は極限突破させてみます。

No title

なら他の3枚もコス4砲天にしようぜ

魔王三段撃の信長とか島津義久・旧彫塑・今川義元・鈍足北条氏政あたりなら安そうだぜ

No title

蒲生と宗麟は祈り対応なので残します^^

丹羽だけ外して4コス如水が理想メンバーですね。如水排停なので高いけどw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告