三段撃 激烈

サブの57・58鯖で織田信忠が被ったので






ikusa1533.jpg






同合成で三段撃 激烈狙い
尾張の虎も当たりなので成功率20%








ikusa1534.jpg






失敗








ikusa1536.jpg






次は片倉重長に戦陣阿吽狙い








ikusa1537.jpg






叛将烈破成功!


馬には対応しなくなったけど32-36と強力なスキルなのでおk






陶晴賢も織田信忠も結構高値で売れるので合成に使うのはもったいないんですが後発鯖は取引が細いので銅銭あっても良カードを買うのが大変なんですよね。
最悪刷新まで使い切れない可能性もあるのでなるべく合成で使うようにしてます。






ikusa1538.jpg






63鯖は合成する武将がいなかったので約2か月かけて素材を売りまくって天を購入しました。








雑記

今期のアニメの感想


80点    ガブリールドロップアウト
       小林さんちのメイドラゴン
       けものフレンズ

70点    オルフェンズ2期
       このすば2期
       3月のライオン
        
60点    幼女戦記
       カオスチャイルド
       亜人ちゃんは語りたい





今期は全体的に不作だったと思います。

けものフレンズはツイッターで絶賛されていたから後から追いかけて全部見たけどそこまではまれなかった。
でもキャラはみんなかわいいので最後まで見ます。フクロウの二人とキタキツネが好き。

オルフェンズはもうバッドエンドしか見えない。
こっから逆転は無理でしょ。ラスタルを倒したところで戦況がひっくり返るとは思えないし。バエルがあまりにも弱すぎた。
せめてイオクだけでも始末して終わってほしいです。

幼女戦記は魔法科高校の劣等生みたいなやれやれ系主人公が俺TUEEEするだけの作品でがっかり。
敵が弱すぎない?
主人公たちはバリアに守られて銃弾が当たっても死なないから戦闘に何の緊張感もない。


全話面白かったわけではないけどガブリールとメイドラゴンが割と安定して面白かったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告