第十回 豊臣家播磨国の合戦

ikusa1550.jpg








ハイライト

ikusa1551.jpg








ikusa1552.jpg






一戦防衛15万オーバーの城主に一人合流で勝利!

10万オーバーの城主には何度も勝ったことあるけど15万オーバーは初めてですね。
砲一軍のスキルが爆発したかな。








くじ

攻撃戦    上 千代
攻撃戦2   上 渡辺守綱
防御戦    上 伊達政道
防御戦2   上 尼子晴久
破壊戦    上 渡辺守綱
破壊戦2   特 井伊直親
個人戦    上 本願寺宣如
お詫び戦   特 安藤守就




特2枚








雑記

20170325105534642.jpg





fateで信長もらえました。

くじはもらった石と呼符全部使っているのに巌窟王以降2か月くらい☆5サーヴァントが来ません><
無課金にやさしくないゲームだ。
パズドラとかモンストみたいに500円で初心者パック作ってほしい。








20170325110401b62.jpg





山の翁と巌窟王の進化素材がなくて育てられなくなったのでメデューサを育て始めました。








201703251055599fc.jpg






ストーリーは5章まで来ました。
6章まで進めれば山の翁の進化素材が手に入るみたいなのでそれまではサポ頼りで進めていこう。

コメント

No title

ta24さんよ~
ツイッターのリンク貼られてないよ~

No title

アドレスの部分コピペし忘れてますね。
ご指摘ありです^^

No title

あれあれ、一戦防衛15万の方に勝ったのですね。
その村は陥落してなかったので、再度攻めたのですよね。
その方の名誉のためにその合戦報告書も掲載して欲しいです。

No title

がんばってノブ育ててね

No title

二回目攻めたけどスキルの発動が悪くて負けでした。






信長はメデューサの育成が終わってから育てます^^

No title

一戦防衛15万オーバーの城主に一人合流で勝利!
二回目攻めたけどスキルの発動が悪くて負けでした。

それじゃ勝ってないよねwww

No title

1回目ですが相手は被害甚大で兵損1万6千ですので最大でも総兵数4万程度になります。
コストアップしてないようですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告