戦国くじに関するお知らせ

ikusa1572.jpg






次のアプデで古いカードが排停になるみたいですね。

Yさんついに引退
極里見、お犬の方、極南部辺りが消えるのもありがたい。

特は結構優秀なカード何枚か消えるのがちょっと痛いかな。








おまけ

ikusa1573.jpg






秘境大殿の兵数あたまおかしい

30人の農民同盟で秘境大殿参加者いつも5人前後しかいないのに倒せるわけないです。
最初の秘境大殿の兵数少なかった時に少ない少ないと喚いていた廃どもと適当な調整をしやがった運営が憎い。

いまだに秘境大殿のたびにクソ運営〇ね!クソ廃ども〇ね!という気分になるので再調整してほしいですね。








雑記

20170401190430596.jpg





信長1枚で十分だと思ってましたが2枚目ももらえました。
150万Pで伝承結晶というのがもらえるみたいでしたが価値がよくわからなかったのでスルー。

巌窟王の進化に八連双晶があと二つ足りないので平蜘蛛はもう少し集めればよかったかな








20170401190155102.jpg






ライダーさんだいぶ強くなってきた!

ステータスは☆5サーヴァントと比べるとかなり低いけど育てても戦力になるんだろうか?
いまいちどれから育てていいのかわからない。

コメント

No title

あれ?フレから沖田借りて毎日黄金クエだけこなしてももっと行きませんか?

No title

沖田は借りてないです
いつもフレはジャンヌかマルタを使ってます

ステージは無間地獄まで全部やりました

No title

終わったから今更だけど毎日1回だけいける黄金クエってのを全員ボーナスサーヴァントにして礼装をぐだおに統一しておいたら一気に稼げたのよ

No title

フレでもボーナスサーヴァントの効果あったんですね。
告知軽く読んで沖田持ってないから関係ないやーと気にしてませんでしたw

No title

強同盟で1時間、普通の同盟でも2時間で討伐終わりますよw
貴同盟が弱すぎなのでは?
知り合いに聞いてみるといいです

No title

なんでも人のせいにする
仕事のできない無能人間によくあるパターン

No title

秘境大殿参加者いつも5人前後しかいない
って書いてあんのに弱すぎとか無能人間とか
何かにつけて文句言いたいだけのカスww

相手するだけ無駄だと思う-y( ´Д`)。oO○

No title

参加者5人前後しかいないから倒せない

わかってて文句言うカスについてどう思いますか?

No title

相手するだけ無駄と言いながら相手にしちゃってる
どういう気分ですか?^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告