4月新武将スキルテーブル

ikusa1592.jpg








ikusa1593.jpg








懐刀    馬砲器防  32-10+(ランク×5)









ikusa1594.jpg







ikusa1595.jpg








好餌の計    槍弓攻  27-43
大身槍     槍弓攻  19-43








ikusa1596.jpg








ikusa1597.jpg








三日月の礎    槍器攻  23-33








今月の特は先月までと同じくらいの強さですね。
しかし極のインフレが激しすぎ。






ikusa1598.jpg








極限突破で100-70でしかも移植可みたいです。
せめて将攻・将防にすればいいのにしないのは売り切って逃げてしまえという考えでしょうね。








ikusa1599.jpg






一応来年までは続けていくようなスケジュールは出してますが一ミリも信用できないw
あくまで予定は予定と言って1-32の刷新のタイミングで次期で終了宣言出してくる可能性が高いと思ってます。

続けていく気があるなら反感覚悟で模倣スキル、藤堂、石田等防御武将数で攻撃力が上がるスキルの調整をする必要があるけど運営にやる気がないからどうしようもない。








おまけ


201704081519291a2.jpg






山の翁の霊基再臨できました!
今回のイベント周回終了


信長サポで使ってみてかなり強かったから前回頑張って作ればよかったな。

コメント

No title

持ち鯖知らんけど、茶々もかなり有能ですよ。

No title

☆5は山の翁と巌窟王だけです。

茶々強いんですか。
一体だけ確保の予定だったけどもう少し集めようかな。

私の仕入れた情報だと、まだサービスは続きます。
復刻天のスケジュールが2018年まで公開された事で
さらに一安心しました。

なのでta24さんもサービス終了と深読みする事なく
楽しんでイクサを続けてください。

No title

うーん。いくらスケジュールで続けると言われてもこれだけインフレペースが早いと不安になります。

No title

あなたは引退するって大騒ぎしてたじゃないですかw

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告