第十三章 第二回 東西戦

ikusa1614.jpg





西軍    豊臣・武田・島津  VS  東軍  毛利・織田・徳川



東軍の敗北でした。

勝敗とかどうでもいいレベルでまともに遊べない。


加勢は準備日の開始10分で埋まって一部隊も入れられず、攻撃は朝から参加していたのに全然乗れない、当たる前に砦が落ちたりで着弾したのは2発だけでした。

砦への着弾のたびに10分以上固まるし陣だらけで全く近づけなくてやる気にならないからもう東西戦廃止してほしいです。

それか2国対2国ずつにして人数減らしてほしい。






ikusa1615.jpg






せっかく150円課金したのに無駄になったな。








攻撃力測定


ikusa1612.jpg






二発当たった内一つは砦が落ちなかったので一枚だけ

弓ならこんなもんかな






ハイライト


ikusa1616.jpg








ikusa1617.jpg








砦に加勢入れられなくて防P稼げてなかったので一発でクエ達成分もらえて助かりました。








くじ結果は追記します。







おまけ


20170415142649af5.jpg








20170416194519c61.jpg








茶々と山の翁最終再臨できました。

ようやく手持ちのカードがサポよりも強くなってきた。








2017041619450430e.jpg






山の翁の宝具で頼光さんをワンパンできるので烈士級を回っていたら割と簡単に100万P貯まりました。


幕府の方もあと40万頑張ろうかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

私もそんな感じでした。
加勢入れることすらできないのが一番萎えますね。
上限撤廃しても石田モノマネで一発で落ちるしもう面白い要素がない。

東西南北戦は共闘して一つの方角が狙われたらまずそうw


防御剣豪はしばらく育成放置してるのでちょっと鍛えておきます^^
守乃型はさすがに入れ替えたい。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告