今期の目標

ikusa1757.jpg






攻撃部隊と防御部隊はある程度完成したので今期は強襲部隊を作ろうと思います。

攻撃一軍を抜いた強襲部隊に回せる武将はこの5枚


①六角・信玄・景勝+1の弓部隊

②信玄・義稙・信繁+1の器部隊


どっちが使いやすいだろう?


わざわざ強襲だけのために櫓作るのはめんどくさいから弓がいいかな。
スキル追加も反逆の奏が付けやすいし。


①六角・信玄・景勝の時点で10・5コス使っているから残りは1・5コス






ikusa1758.jpg






北信愛に反逆の奏と鬼夜叉を付けるのを目標にしようと思います。








・合成

持ち越しの10万銅銭と素材で合成




ikusa1755.jpg








ikusa1754.jpg






☆5素材、刷新したばかりなのに13万銅銭もしました。

そのせいで細川二枚目が買えなくて二枚合成できなかったけど付いてくれて良かったです。








・おまけ
ikusa1756.jpg






新舞台突入記念ログインボーナスに志能備なし><

微課金が唯一志能備を手に入れられる機会だったのに。

義稙の振り直しできなくなったのでサポセンに意見送っておこうと思います。









おまけ2
ikusa1759.jpg








ikusa1760.jpg







今期は前期よりは頑張るつもりなので500円課金して5か月分デッキ拡張だけはしておきました。

月平均500円課金くらいなので優良顧客ですね。

コメント

No title

新舞台突入記念ログボ…志能備が…えちごになったんですね(´;ω;`) 
運営のケチ(`・ω・´)

No title

えちごもいいけど志能備ほしいですね。
確率低すぎて金くじじゃ出せる気がしない。

No title

ta24さんよく1-32で頑張れますなあ

藤堂持ってないせいでかなり差がついた私はもう33鯖以降でないと楽しめないっすわ

No title

私も藤堂ないので上の方の人は見ない、比べないと思ってやってますw

同じくらいの実力の人を見つけて突撃って感じですね。

No title

どこが優良顧客なんだよwww
金も落とさないのに自分の意見ばかり言うただのクレーマーだろ
ガチで社会を知らないのかな?

No title

ステ振り直したいなら…課金くじから志能備を引けや!ということですね^^; 
あぁ…新章で志能備が2枚もらえると思っていたので残念です><
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告