天戦くじ・武神八幡陣トライ3

63鯖と64鯖が合併してログインボーナスでもらった天戦くじが引けるようになったので引きます。









ikusa1770.jpg







猿夜叉丸

サブ鯖で極限突破まで鍛えるのは難しいのではずれですね。
前期無駄に戦くじから出たのでこれで童3枚目です。








ikusa1771.jpg







合併で直虎も二枚になったのでS2確認


S2は盟約の憐姫

プラチナ黄梅院の初期スキルですね。





ちょっと手を加えて








ikusa1772.jpg






この形に





成功率70%

武神八幡陣来い!!








ikusa1773.jpg






><


天スキルは難しい。








ikusa1774.jpg






プラチナ立花も二枚になったので二枚合成


車懸り以外は全部当たりだから成功率60%








ikusa1775.jpg






神風襲来成功!


おお!これは使いやすいですね。

速度は十分だから3枠目は火力スキルを付けようかな。








おまけ

片鱗が一枚分貯まったので天下くじ









ikusa1776.jpg






!?


メイン鯖では天下何十枚引いても天引けないのにサブだとあっさり新天出るんですね。

くじ結果は毎回ブログに記録残してますがメイン鯖は合戦クエほとんどクリアしてサブ鯖の数倍戦くじ引いているのに10週連続極なし。(記録更新中)
天上くじ2期以上天なし
天戦くじ6連続天なし

サブは防御クエの戦くじ2枚しか引いていないのに3週に一回は極出るので確率操作は明らかだと思います。


メイン鯖のくじ運悪すぎてつらい><



コメント

No title

こういうのって運じゃない気がしますね。他の方の話でも聞いたりしますが、あまりにもメインとサブのくじ運の差があり過ぎて作為的なものを感じずにはいられません。そういう私もメイン天上は極、天戦はちえなのに、サブではよく天が出ます。おかしいですよ。

No title

よく言われるアクティブ率低い鯖はいいカードを出やすくしているというのはやっているかもしれないですね。

メイン鯖は天戦7枚くらい引いているのに一枚も天なしです。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告