第八回 武田家甲斐国の合戦

今週もメイン鯖の合戦なかったのでサブ33-56から






ハイライト

加勢をもらって出城防衛



ikusa1789.jpg








ikusa1790.jpg







ikusa1791.jpg








ikusa1792.jpg









二発目


ikusa1793.jpg








三発目


ikusa1794.jpg








四発目


ikusa1795.jpg








また四発目で陥落でした。

被害甚大勝利じゃ連続攻撃には耐えられないですね。
もっと2万:8万くらいの被害差で勝たないと。

第一部隊、第二部隊は十分強化できたと思うから次は第三部隊の強化をしようかな。






ikusa1796.jpg






今は光姫の代わりに瀬名姫を入れて第四部隊に濃姫・平手でコストを埋めていますが中途半端に第四部隊作るより大型の光姫を入れたこの形の方が強い気がしてきました。

戦国下剋上を返り忠に付け替えて志能備で振り替えて完成にしよう。






おまけ

ikusa1788.jpg




遊佐4枚目で聖母の祈りから返り忠に入れ替えました。

新法度部隊のスキルを二つ10にするのにも銅銭使って残り126万。






ikusa1797.jpg






第三部隊を光姫入りにした場合、三部隊の合計コストが39になって1コス余るので吉乃を買って平手と組ませてコスト埋めようと思います。

秘境であと4万銅銭貯めるまで売れないでくれw








雑記

20170530093840531.jpg






フェイトで今やっているハントクエを毎日やっていたらだいぶ鍛えられてきました。

ラーマとダビデは強いらしいからもう少し強化して一軍入りさせたい。


ハントクエで歯車はやらないのだろうか?

巌窟王とアンデルセンとべディヴィエールが歯車で止まっているから歯車クエが来たらリンゴも使って大量に集めたいです。

コメント

No title

FGOのくじ引く前の期待のできなさは異常である
今回のピックアップも爆死よ

No title

ixaの金くじよりひどいですねw
☆4すら一か月以上でてないです。

No title

900万人記念の呼符9枚と6月入ったからマナ交換の5枚の呼符とイベント中のと出た石全部使って★4礼装すらほとんどでないでやんの

タニシはそこまでひどくないやろなあ

No title

私も今月のマナ交換の呼符とイベントでもらった呼符で10枚引いたけど☆4鯖すら0w

礼装は理想の王聖が出ました。

No title

タニシの持ってる★4以上どれだけなのか見せてほしいな
こっちは去年12月に始めて★5 4枚 ★4 13枚(マシュ含む)やったわ

No title

私は1月10日スタートで持ってる☆4以上は

☆5
山の翁、岩窟王、カルナ

☆4
マシュ、ラーマ、デオン、信長、フィン、エジソン、茶々、タマモキャット、BB


です。
今度画像アップしますね^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告