雑記 酒呑童子

20170607144812765.jpg






呼符から☆5酒呑童子が出ました!

4体目の☆5
前回カルナが出たのが4月25日だから約一か月ぶりですね。

アサシンは山の翁がいるからあまり使わないと思うけどせっかくの☆5なので一応育てよう。



新しく出てきたチャレンジクエストは諦めました><

マーリンも孔明も玉藻も持ってないから厳しい。

山の翁に遮那王凸付けてマシュ、フレマーリンで残り腕1本にするのが限界でした。
報酬は呼符一枚だから別にいいや。








おまけ
ikusa1817.jpg






追加スキルの候補消せるの本当に便利ですね。









ikusa1818.jpg









成功!!!


おお!これで槍でも使えるようになったし砲一軍の火力がぐっと上がった。

コメント

No title

ええなあ・・
こっちはアーチャーにイシュタルいるのに新宿のアーチャー引いてしまったのと同時に新宿のアサシン引けたのを自慢しに来たけどそっちの方がいいな

No title

新宿のアーチャーおめ^^
サポで何回か使ったけど結構強かったですよ。

酒呑は全体魅了が強そうですね。

No title

そっちは弓でいいのがいない感じだから交換できるとええんやけどなあ

どちらにせよ次来る福袋はキャスターでいくで!マーリンは入ってないかもしれんが孔明は入っとるやろ

No title

弓はアーラシュとダビデしかいないからほしいw

福袋は私もキャスターかな。
それかオジマン狙いでライダー。

No title

>火力がぐっと上がった。

期待値とMAX数値がどれくらい上がったか知りたいです。
ぐっと上がったというのがどの程度のことを言われているのか気になりましたので。

No title

期待値211万、MAX368万

期待値215万、MAX379万


です。

No title

少ししか上がってないですね
どこがぐっと上がったのかな?
誇張しすぎでは?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告