懐刀

63・64鯖の合成


ikusa2010.jpg






安藤二枚で修羅の援兵成功








ikusa2012.jpg






3枠目は失敗








ikusa2011.jpg






島津に声遣失敗








ikusa2013.jpg






極おまつに空蝉狙い








ikusa2014.jpg






うーん。まあ加勢用だしいいかな。








ikusa2015.jpg






今日のメイン

砲で一応完成していたけどサブ鯖はなかなか砲まで生産できないので付け替えます。
できれば弓妖陣か懐刀来い!








ikusa2016.jpg






懐刀成功!

これなら馬でも使えていい感じですね。








おまけ

20170618195049ad9.jpg






イベントクリアで石10個もらえたので手持ちと合わせて4回引いたら玉藻来ました!
☆5五体目

頼光の方がほしかったけど戦力的にはこっちの方がありがたい。
酒呑童子とアーツパ組めますね。








20170618195111583.jpg






イベントで歯車大量に手に入ったのでオール6で止まっていたマシュのスキルをオール10にしました。

素材大変だけど山の翁もオール10にしたい。
今回のイベントでも使っているけどデバフ全然効かないしマーリンでサポートすると恐ろしく強いですね。

ラスボス戦は信長が一番使えるらしいけど私は本能寺サボっていたから使えない><
また復刻してくれないかな。

コメント

No title

安藤で何狙ってるか知らんけど赤鬼ならコスト依存やから15-12やで

あと玉藻は・・なんでそんな少ない枚数で出るねん・・

No title

安藤のストックあったから流れで合成してしまったw

玉藻はまじで強運ですね。
まさか出るとは思わなかった。

No title

30枚貯まったから引いたら頼光ママでたわ
これで★5 6枚目やわ

タニシに★5の数追いつかれてもすぐ一個多くなるようになってるようやな 

No title

頼光おめ^^

私も頼光ほしかったな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告