第五章 第一回 東西戦

ho59.jpg


戦功  個人 26位  同盟 1位


第一回の東西戦。

東軍 織田・足利・武田VS西軍 上杉・北条・最上
織田家の正面は最強国の上杉。強かったです。お互い防御より攻撃を優先していたのでほぼ同時にお互いの大殿が陥落しました。大殿を落としたのは織田家の方が少しだけ早かったですが全体的な戦況は上杉が押していたように感じました。

足利VS北条もほぼ互角でしたが今回は武田家が爆発。最上の砦と大殿をすべて落とし足利に加勢したことで決着が着きました。

正直この武田家の爆発がなければ負けていたかもしれないですね。実力が拮抗したいい試合だったと思います。

tomap.jpg


報告書

ho60.jpg

攻撃力測定の結果は最大で40万でした。
しょぼいw




くじ

攻撃 火   立花誾千代
攻撃 炎   筒井順慶
防御 火   松野重元
防御 炎   京極高知
個人 炎   前田利家
個人 炎2  松平忠直
個人 炎3  朝比奈泰能
個人 炎4  宇喜多秀家

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告