新天 レベル10

ikusa2749.jpg








ikusa2750.jpg








ikusa2751.jpg








ikusa2753.jpg








ikusa2754.jpg








ikusa2755.jpg








ikusa2756.jpg








ikusa2757.jpg








ikusa2758.jpg








ikusa2759.jpg








ikusa2760.jpg








ikusa2761.jpg










デメリットなしの100-64とかインフレが極まってますね。

長宗我部もやばい。
35-134でこれを早雲に付けたら35-268か・・・

農民どころか下手したら私レベルでもソロに抜かれる時代になりそうですね。

覇信長と早川殿に強スキルを付ける必要があるな。


忠勝と玉姫が売れて35万銅銭集まったけど天大内はちょっと買えそうにないので朝倉宗滴から常勝の采配を信長に狙ってみようと思います。

コメント

No title

お前いつも加勢入れてもらってるだけでソロ防になるといつも抜かれてるじゃんww
俺もソロでお前行ったけど余裕だったしなw

No title

個人的に常勝の采配というか朝倉宗滴はあんまりおすすめできないかな

ソロではクソ弱いし比類が信長とはかみ合わないし、大内は厳しいかもしれんけどせめて2個は当たりの素材使わんと銅銭無駄になるぞ

No title

2倍にしたら氏政くらいの強さになるかなと。
当たりが1個しかないのは確かにきついですね。

55万銅銭までは貯めたので他の素材も探してみます。

No title

まだゴミ天2枚買って天綾の誓約狙う方がいいだろね

No title

農民どころか下手したら私レベルでも

プロフに
農民です。よろしくお願いします。

農民レベルと私レベルは具体的にどう違うの?

No title

プロフは全鯖統一しているだけで本鯖の1-32は農民より強いです。

No title

農民より強いの?

農民の中には廃クラス、それ以上に攻撃や防御ヤバイ人居ますが

それと同等もしくはそれ以上って事?

No title

円陣、方陣10くらいの普通の農民よりは強いです。
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告