雑記

201803100113417d1.jpg








FGOの第2部がもうすぐ始まるだろうからそろそろ追いついておくかと思ってセイレムをクリアしました。

なんだこのスッカスカのシナリオ。
終わった時はあ?これで終わりかよと声が出ました。

ツイッターで感想聞いていた感じだと割とシナリオいいという感じだったのにな。

ネタバレはしないけどアビゲイル、ラヴィニア、ホプキンスあたりはもっと掘り下げるべきだったと思う。
何があったかは理解できたけどただあらすじを聞いただけという感じで全く感情移入できなかった。


へたくそなシナリオライター使わずに時間かかっても奈須さんが全部書いてほしいと思いました。









ikusa2982.jpg








さてセイレム終わったからランス10やろうかなと思って中古ショップのぞいてみたけどまだ高い><

5千円台になるまでは待とうかな。
金色ラブリッチェも面白いらしいから安くなったらやりたい。


以前からチェックしていた水葬銀貨のイストリアというゲームが5000円まで下がっていたので今回はこれを買いました。
2週間でクリアして売りにいこう。

コメント

非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告