第一回 毛利家安芸国の合戦

ikusa3576.jpg








ハイライト

ikusa3577.jpg








ikusa3578.jpg









津田模倣部隊実戦投入

伊達の初期スキルが機能していないけど長槍で200万なら十分ですね。
全武士になれば300万くらいは出そう。








くじ

ikusa3579.jpg








ikusa3575.jpg








極一枚、特一枚








おまけ

ikusa3580.jpg








193万ログイン達成!

祝くじ楽しみです。

砲攻天か防御天がほしい。








雑記

昨日の夜、ixaのログインボーナスももらったのでそろそろ寝ようかなと思った頃視界の隅に黒い塊が映りました。
ん?PCやりすぎて目がおかしくなったかと目を凝らすと

動いた!Gぃぃぃ!
一瞬で目が覚めました。

マンションの廊下と自転車置き場で死骸を見たしある程度マンションに生息しているのはわかっていたけどまさか私の部屋に出るとは

見失わないように後ずさりしながら押し入れからゴキジェットプロとハエ叩きを引っ張りだします。

まずはゴキジェットで遠距離攻撃、暴れたり逃げ出そうとしたらすかさずハエ叩きで叩くつもりでしたが煙が直撃すると移動が止まりました。足だけがまだ動いている。

もう一吹き

足の動きが更に鈍くなる

さらにもう一吹き

完全に停止


近づくのがまだ怖かったので5分ほどそのままにらみ合っていましたが動かないのでおそるおそる近づきハエ叩きで一撃、完全勝利を収めました。
ハエ叩きで掬ってレジ袋に入れ、レジ袋を45リットルのビニール袋に入れ後始末も完璧。
激しい戦いだった・・・怖かった><

ゴキジェットによる遠距離攻撃はあくまで補助、弱らせてから近接(ハエ叩き)で仕留めるしかないと思い込んでましたが最近の殺虫剤はすごいですね。遠距離攻撃だけで9割方勝負が決まってしまいました。

噴射口にストローのようなものを付けるタイプのゴキジェットだったんですがバレルが長いので1メートルくらいまで細く速く煙が飛び出しそこで一気に煙が広がるので非常に当てやすかったです。
















この商品です。
非常に高価ですが価値は十分にあった。
予備にもう一本同じものを買っておこうと思います。

コメント

No title

何このわかりやすいステマ?
せこいこと考えてないで働けばいいじゃん
長槍200で武士300?ksじゃんw
だからうめしおに合流して強襲で負けるんだよww
それ書いて欲しかったわw

Gに一番効くのは熱湯だぞ
マジでワンパン瞬殺

No title

熱湯ですか
効きそうだけどポット持ってないからG出てもすぐには用意できないw

No title

思うのですが、タニシさんはなかなかの文才ありますね。
ゴキブリ退治の記事、テンポいいし、情景が浮かぶもの。
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

月別アーカイブ

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告