雑記





通信料制限でネットがほとんど使えないため(現在25ギガ中23・5ギガ使用)PS2を引っ張り出してきて遊んでいました。

ゲームカタログ@wikiというサイトを見つけて見ていたら面白そうなゲームがあったのでメルカリで380円で購入。

館ものの推理ゲームで犯人の計画を見破って被害者を助けていくゲームなんですがかなり自由度の高い作りになってました。

そして難易度が高い!

攻略サイト見ずにクリアしようと思っていたけど5周しても犯人がわからなかったので攻略サイト見てSランククリアしました。

ずっと日織が犯人だと思って色んなタイミングで指摘していたけど毎回館が崩壊するから証拠が足りてないのかなと思って攻略サイト見たけどそもそも犯人が違ったのか。

全くわからなかった。

でも面白かったです。
昔のゲームだけど既読スキップとか最低限の機能はあって遊びやすいので時間のある方は遊んでみてください。

プレイ時間は20時間くらいかな。

さっき終わったので続編の「奈落の城」というのをアマゾンで1円で注文してきました。
21日にネット開通するまではこのゲームを遊んでいよう。









コメント

No title

このゲームやった事ありますが、けっこう面白かった記憶あります。
3周目くらいで犯人わかったと思う。うろ覚え。

No title

3周でわかったのはすごいですね。
はじめは疑ってたんですけど見立てのリストに入ったので犯人候補から外してしまった。
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告