器攻

ikusa4585.jpg








前回完成させたこの器攻部隊を実戦投入してみました








ikusa4594.jpg








ikusa4595.jpg








オール穴太で440万!








ikusa4596.jpg








ikusa4597.jpg








砲一軍と比べるとやや劣りますが十分現環境で通用するんじゃないでしょうか

如水は器攻専用じゃなくてスキルがやや弱いので器攻天をもう一枚育てたい








ikusa4598.jpg








大筒の研究も終わりました

穴太の攻撃力が21で大筒が24なのでオール大筒にしたら500万は出るはず

次戦までに量産しておこうと思います

コメント

No title

器攻で500www
しかも勝利しても1発で落とせてないとかw
なんの意味あんの?
1発で落とせないなら普通に砲で行ったほうが火力あるだろ
結局弱い相手に当てて喜んでるカスじゃねえか

No title

攻撃で使うことを考えたことなかったけど穴太衆攻城櫓より強いんだね

攻撃で使う奴がこの世にいるとは思わなかったけど

No title

大筒は生産コストが高いのでいつも悩んでます。
終盤に穴太を上級訓練する程度かな。

今期は一段と強い人が増え、防衛1発で数万の兵が飛んで行く事が。
その分の補給ばかりで今期は大筒の出番は無いんじゃないか?と思うほど。
微課金な者には辛い時代ですね。

なお、怖がりな私は休戦中に★1の空き地を攻撃して攻撃力を見てます。
地雷が無い事だけは保証されてるよ。
経験値を上げたい時は★8を攻撃する時もあるけど。

「結局弱い相手に当てて喜んでるカスじゃねえか」
これが戦国IXAだった様な気がするんだけど、
この方は強い人のみ攻撃をしてるのですかね?
色々な人が居るからIXAが面白いと思ってます。

No title

「結局弱い相手に当てて喜んでるカスじゃねえか」
これが戦国IXAだった様な気がするんだけど、
この方は強い人のみ攻撃をしてるのですかね?

色々な人が居るからIXAが面白いと思ってます。←いつもアホみたいに絡んでくるけどおまえのことなwww

また過去も読まないで当たり前のようにマヌケなコメつけてるけどこいつは弱いものは助ける言ってたんじゃなかったっけか?w
いつも弱いやつ相手の報告書載せて俺つえ~ってしかここでは見ないけどw
俺が誰相手にしようが別に関係ないだろ?
こいつが強きをくじき弱きを助けるって勝手に発言してるから突っ込んだだけのこと^^
いつもそうだけど余計な事言わないで黙ってろって話

No title

攻撃で使うことを考えたことなかったけど穴太衆攻城櫓より強いんだね

攻撃で使う奴がこの世にいるとは思わなかったけど

結構使ってる人はいると思うよ統率の振り方で騎鉄とか鉄足寄りに振っちゃうと弓統率まで振り切れなくて大筒使いづらくなるから仕方なしに穴使うけど器がSSSになってればそんな大差無いからね
オール穴でも1部隊余裕で1500はいける

No title

オール穴でも1部隊余裕で1500はいける

壊れスキル持ちで組まないと出ないだろ。
それらのスキル持ちは兵は余ってるから
穴で攻撃に使ってる奴はまずいないぞ。
出来るがわざわざ攻撃力下げては使わない。

No title

今の時代デッキコストも増えて兵被害多くなってるのよ
特に陣の攻防とか意地になってると兵がガンガン溶けるしね
某有名同盟みたいに複垢使って資源合流しないかぎり兵の枯渇は必死
別に普通の城主なら穴でも十分落とせるし穴のコスパのほうがいいから普通に使ってるよ
正直教えてもらったのはその某同盟の人達なんだけどね

No title

便所の落書きにまともに答える奴が出てきてしまったか・・

No title

同時攻撃で使わないのに慈雨は必要ないだろ?
ソロ凸で慈雨使うくらいなら、吉凶でもつけとけよ
30%でも気持ち速くなるぞ
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告