第三回 長宗我部家土佐国の合戦

ho136.jpg


戦功  個人 17位 同盟 4位

長宗我部攻撃戦。
約95万差で勝利でした。
今回祭りくじの影響か初日から敵襲が大量に来たので今期初の防御炎がもらえました。攻撃Pでしかもらえないのは結構批判的な意見も見ましたが私的には合戦が活発化して良かったんじゃないかなと思います。ただまだ中級兵をようやく揃えられるようになってきた段階なので3万Pは多すぎる気がしました。1万か1万5千くらいが適当だったと思います。


ここまでが初日の感想で2日目はクソでした。
影武者本当にいらない。

なんだこれ・・・
ho137.jpg

一発目でこの被害とか。陣70以上張って真面目に対人相手にP稼ぐとかアホらしいですね。
真面目に2日間合戦やって戦功3万稼いでも上ばっかりの戦くじ。
2日目だけ影武者追い回したら天下くじと銅銭。しかも総合Pもこうして稼がれるので影武者に参加しないと影武者だけやる人に刷新報酬も負けます。
これ何のゲーム?
一気にやる気がなくなりました。





ハイライト
ho135.jpg

陣防衛。もうちょっとで1万だったのでおしかったです。


くじ
攻撃火    有馬豊氏
防御火    南部信直
防御炎    真壁氏幹
祭りくじ   加藤嘉明
祭りくじ2  色部勝長
戦くじ    上山中鹿介
戦くじ2   朝比奈泰能


コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告