姫くじ

ikusa6015.jpg








ひなまつりイベントで姫くじをもらえたので引いていきます

天もラインナップに入っているのか








ワールド1

ikusa6007.jpg








ワールド1影

ikusa6008.jpg








ワールド2

ikusa6009.jpg








ワールド2影

ikusa6010.jpg








ハンゲ鯖

ikusa6011.jpg








ハンゲ影

ikusa6012.jpg








6鯖引いて極以上は一枚でした

なかなか渋い

一週間くらいもらえるみたいなのでメイン鯖で一枚は極を引きたいです








おまけ

ikusa6013.jpg








割引期間だったので半年分デッキ課金してみました








ikusa6014.jpg








デッキコスト36→59

いつ以来だろう全力で戦うのは

今期は不意打ち以外で本領がソロに落とされることはないと思います

コメント

No title

10枚くらい引いて一枚も極すら出てないから期待薄
当たればラインナップ的にでかいけどね

No title

”いつ以来だろう全力で戦うのは

今期は不意打ち以外で本領がソロに落とされることはないと思います”

タニシ△

No title

極以上はたぶん5%以下ですね

No title

影から加勢入れるから、実際はコスト分以上の編成出来るってことなんだけどな

No title

正直どうでも良い事だけど

デッキコストは割引期間とかじゃ無いからな?

No title

一週間くらいもらえるってなにが?姫くじは3枚までしかもらえんけど?
あと割引期間っていうのもなにを言ってるのかわからんけど割引あるの極凸だけなんだけどおまえ情弱すぎんか?

No title

ちなみに姫くじ復刻ねねだけど1発ツモなw

No title

割引セール開催中って書いてあるのに何を言っているんだろう?と思ったら極限突破だけなんですね
知らなかったです

ひなまつりはトップページで修正入りましたね

No title

だからなんだよw
表示期間修正しただけで姫くじの枚数は変わらねえよwあほか?
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告