第六回 黒田家豊前国の合戦

ho155.jpg


戦功  個人 3位  同盟 8位

豊臣家防衛戦
約115万差で敗北でした。
戦功はスタートダッシュで少し躓きましたがコツコツ空き城を落としていき1日目の夜には3位以内に入れました。
本城周りは割りと平和でしたが2日目の昼に2連の攻撃が。強い人だったので陣張り部隊が帰ってきてからフルコストで受けようと思い、この2発はスルーしたところ・・・


ho157.jpg


危ないw前日に天守を一つレベルアップさせておかなかったら一発でした。
その後はフルコストで守ったら退いてくれたのでなんとか助かりました。天守もっとレベルを上げておこうと思います。




くじ
攻撃火    本庄実乃
攻撃炎    明石全登
防御火    駒姫
防御炎    大内義隆
個人炎    結城晴朝
個人炎2   仙石秀久
個人炎3   百地三太夫


くじはまずまず。2枚とも売却して銅銭に変えようと思います。





今回の合戦報酬37000銅銭でデッキ強化

☆3ランクアップ素材が完成したので信玄を☆4にランクアップ
singen9.jpg





☆2素材を市で9500銅銭で購入して蒲生を☆3にランクアップ
gamou2.jpg





残り銅銭24000でスキルレベル強化

・信玄 車懸り    8→8 変わらず

・慶次 宝蔵院流   5→7
    守乃型     5→6

・宗茂 神風襲来   5→7

・輝元 神行法 千里 6→7



残り銅銭3千。
信玄の車懸りが手強いです。くじで引いた特が売れたらもう一度挑戦してみようと思います。

コメント

お初です~!!

合戦お疲れ様でした~♪

初めてコメさせていただきます(*゚∀゚)ノ
ブログ巡りしてたら・・・何やら見たことのある報告書でしたので・・・www

2期では同じ彫塑に在籍させていただいたましたので・・・相変わらず鬼神のようなご活躍ですね♪

次にお会いできる時は・・・フル大筒でお邪魔しますねwww

No title

合戦お疲れ様でした。

ブログ読んでます^^前回の盟主戦参加したかったw

今回の攻撃は槌ですか。大筒は耐久持たないのでスライド防御の練習しておきます^^

No title

こんばんわ~♪

ブログ読んでいただけてありです~(*゚∀゚)ノ

大筒は3000だけ入ってました^^;
破壊力足りなかったので、今は大筒大量生産してますwww

ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

No title

おはようございます。

ブログリンク大歓迎です。相互リンクさせてください^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告