義兵進軍・来期統合準備

yaribusuma.jpg


最近義兵素材の山名と柴田が市でなかなか売れないのでなんとなく同合成したら槍衾成功!
せっかくできたので自分用に使おうとクエ金で蒲生の騎馬隊挟撃を削除して第2候補で義兵に挑戦。






gihei.jpg


失敗。市にまだ義兵素材は売っていましたが第2候補では泥沼になりそうだったので騎馬剛撃で妥協することにしました。




gamou3.jpg


失敗。また騎馬剛撃素材を買いに市に行ったら濃姫が安かったので刹那に変更。





gamou4.jpg


失敗。全財産すったのでここで終了。
馬砲対応スキルは本当に難しい。無課金向けに三段撃ちくらいの馬砲対応スキルがほしいです。
剛勇も馬砲連撃も無課金にはちょっと手が出ないです。






統合について
もう少し先かと思っていましたが21-24鯖も8鯖統合するみたいですね。
17-20鯖は今期作ったばかりでまだ全然カードが揃っていないですが統合までのあと1ヶ月ちょっとでなにかメイン鯖へのおみやげを作ろうと思います。

今のところおみやげになりそうなのは

sinmen4.jpg


新免と☆1ランクアップ素材・兵衛門・あやめ・上清水の5枚。とお詫びくじの勝頼を売った銅銭3万3千。
統合までに☆2ランクアップ素材2枚とスキル追加済の良さそうな極1枚を目標にします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告