三千世界神将8

ikusa9352.jpg








昨日引いた天黒田で式神、三千世界神将狙い

67%
来い!








ikusa9353.jpg








式神成功

三千世界の方が良かったけどこっちでも強いですね








ikusa9361.jpg








奇跡の盾の進捗85%

あと騒速を2つ付けたら完成です








おまけ




ikusa9354.jpg








村上の極限枠に風狂合成85%

プラチナ服部を模倣させます








ikusa9355.jpg








失敗><








ikusa9360.jpg








メイン鯖でも80%合成失敗




合成運が悪すぎる








雑記




ikusa9331.jpg








HOI4ルーマニアプレイ

約1年防衛に徹してソ連軍に10倍の損害を与えました








ikusa9332.jpg








その後、独ソ戦開始と同時にこちらも攻勢に転じソ連を倒すことに成功しましたが1年間の防衛戦でこちらもかなり傷んでいたので勢いが出せず美味しいところは全部ドイツ軍に持っていかれた

モスクワを占領できなかったので

・死でも屈辱でもない
ルーマニアで、1942年以降からゲーム終了までに開始時に保持している州を一つも失わず、モスクワかベルリンを占領している。

の実績を解除できず

この後ドイツに戦争を仕掛けてモスクワを奪おうとしましたが普通に負けました


どうやればいいんだ?
youtubeで上手い人の動画を見たら海岸まで一気に攻めてドイツとソ連を分断していたけど機甲師団もなしにそんなことできないんだけど

ルーマニアプレイだけで50時間やってソ連倒せたのは3回
過去最大に苦戦してますがもう少し頑張ろうと思います

コメント

No title

贅沢な極限饗宴の使い方w

No title

まーた大殿の饗宴が馬鹿合成のネタにされてるやん

No title

加勢部隊に「三千世界神将」てそんな必要なの?

ta24さん、大殿の饗宴の使い方がセレブですなぁ(^^)

No title

三千世界神将は本丸防御陣形コスト削減効果も強いけどスキル期待値も高い

No title

ta24「三千世界神将はスキル期待値も高い!(期待値って何だろ?)」

No title

けっこう粘ってたけど、本領をソロに落とされてたw

No title

難攻不落のベルリンがソロにやられるはずがない!!

(きっと素晴らしい理由でセーフになるはず。乞うご期待)

No title

大殿の饗宴の合成内容が目立ち過ぎるけど、天村上の方も全然大したスキルが付いてないんだから、無理に極限枠にモノマネスキル狙わなくても良かったんじゃないのかなw
ソロの人に落とされたって言う報告もあるし、ツッコミどころ盛り沢山の回でしたw

No title

普通に村上の極限成功して政宗の合成失敗したほうが萎えるだろ?
正木なんかいくらでも手に入るんだからまたチャレンジすればいいだけのこと

No title

通常枠に覇と極限饗宴で成功確率2/3とか失敗したら引退しちゃうYO!

No title

タニシが引退合成始めたって聞いてv-290

No title

しれっと合成しているけど、特殊候補の出し方を覚えたんですねw

そうか。タニシさんは常にもうここで終わってもいい、という覚悟で合成してるから運営もその気迫に圧されてスキル成功させてるのか。普通この確率じゃタニシさんみたいに毎回成功しないよ

No title

ta24さん、陥落しても合成失敗してもやめないでください!!

確かに村上合成も思い付きでやってる感半端無いな。服部模倣のためにどういう構成にするかとか全く考えてなさそう。自分だったらこの服部いる方をメインに守るわ。どうせ今のメインも大したことないし

タニシさんは横断歩道を赤信号になってても待たずに渡るタイプ。普通の人は青信号になって安全率ほぼ100%になってから渡る。

この部隊、鉄砲商人を追加しないんですか?
布都のスキル効果も大事ではありますが、現状では対応兵科が狭すぎるので、運用面を考慮してよいかと。

No title

砲では使わないので追加しません

No title

まるで器ならいつも使ってるみたいな書き方・・

No title

省エネプレイで、よよいのよいv-8v-8v-8

No title

研究すらしてないまであるw

No title

追加スキル枠1つ使って、鉄砲商人で砲対応にした方が火力でるけど、
「期待値、期待値。」と言ってる割に、簡単な計算すらできないオツムの程度だから、
ぶっ飛んだ合成や、プレイスタイルを貫く10年選手の哀れなおっさんなんだよ。

No title

×砲では使わないので

○どの兵科で使うかとか考えることを一切せずに部隊を作ってきたので

柔らかい部隊ですね

No title

何もかも衝動で動いていてコンセプトは何もありません
そこんとこ、よろしくチョンマゲv-8v-8v-8
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

月別アーカイブ

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告