第十二回 石田家近江国の合戦

ho197.jpg


戦功  個人 5位  同盟 1位


石田家攻撃戦
約150万差で勝利でした。
強国相手だったので出城に攻撃が来ないか心配していましたが比較的平和でした。空き巣も何度か失敗して兵器が壊滅しましたが武士で代用してなんとか5位をキープできました。このくらいの順位を維持したいです。





ハイライト
今回は石田家3位同盟の攻略を行いました。
40人位の同盟だったのでそんなに苦労はしないかと思っていましたが




ho198.jpg



えらい硬かったです。
初日・二日目合わせて29発かかりました。陥落弾には乗れず。

盟主城も東西戦の砦みたいに累計攻撃力割にしてほしいですね。序盤から乗っていって兵10万以上溶かして戦功なしはつらい。負傷が出てくると参加者増えて乗れなくなるし。





くじ
攻撃火    堀秀政
攻撃炎    赤井直正
防御火    富永直勝
防御炎    諏訪姫
戦くじ    北条綱成
戦くじ2   谷忠澄
戦くじ3   松浦隆信


特1枚。くじは相変わらず不調。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告