第二回 藤堂家伊予国の合戦

ハイライト




ikusa10068.jpg








ikusa10069.jpg








ここが一番吹き飛ばせたかな








ハイライト2




ikusa10070.jpg








ikusa10071.jpg








ikusa10072.jpg








くっ><
敗北判定








ikusa10067.jpg








ワールド1において頂点の100人に数えられる私といえど16合流、蘆名プラスデバフ合流はさすがにきついか








くじ




ikusa10073.jpg








特一枚








おまけ




ikusa10058.jpg








メイン鯖の鈴木を影に譲渡して白夜をつけました

今川も譲渡したのでこれで本願寺編成に最低限のデバフサポートをできるようになった


あとは影で甲斐姫を購入して、メイン鯖の甲斐姫は低コス武将に入れ替えたいですね


影から送るデバフ部隊
今川、鈴木、甲斐姫の4人目をどうするか考えています

災禍上杉を影に譲渡するのもアリだけど模倣2が無駄になってしまうので他の武将がいいかな








ikusa10074.jpg








こいつほしい

コメント

No title

前の記事のコメントの陥落情報の方が分かりやすかったw

No title

終戦直前にまた陥落してますね。
記事を見た率直な感想は…もうねここまでくるともはや惨めというか哀れでしかない…
自分は強いってのを見せたいのだろうけどほんと言葉がないですね。
承認欲求のかたまりなんだろうなこの人…

No title

4陥落か~

ブログでヘイト集めて防P稼ぐ作戦成功してますねw

No title

災禍上杉で鈴木をマネすりゃいいんじゃないの
マネするべきかどうか知らんけど

No title

自マネ必須ですが名古屋入れたらいいんでないかい?
それにしても毎合戦攻めてもらえてうらやましいわ。

No title

陥落しまくって、そのたびに復活して遊びたいなら補佐やめた方がいいよ?同盟防衛カウント一人で4つ下げるとか最低の行為だし。刷新報酬にも大きくかかわってくるんですよ?

今、ta24さんがお世話になってる同盟さんってとびぬけて強いわけではないけど、それでも前期同盟防衛カウント60以上はあったと思うんだけど…現段階で1桁とか…しかも落ちた回数の半分近くは今回の合戦でta24さん一人でやったんでしょ?よく盟主さんも解任しないでおいてくれてますよね。
(解任されたらされたで、勝手に切れて同盟出ていきそうな気はしますけど。)

No title

結構な人数がいる同盟だからta24に是非なってほしいと補佐にしたんじゃなくて空いてるならなりたいって言ってなったんだろうけど・・同盟に貢献する気も全くなくて迷惑しかかけない自分勝手の極みみたいなのによく補佐なんかやるよな

ここでコメントしてる奴らに言いたい
お前らの言ってる事は正解なのはわかる
しかしあまりタニシの役職を煽らないでくれ
頼むから補佐やめろとか言うな
こんな美味しい城無くなるの嫌だわ

No title

ゲームの陥落なんて、ta24先生にとって全く気にならないぞ。軽い軽い。


人生で何回も陥落されてらっしゃるんだから

No title

本願寺マネ編成で3万被害とか被る人初めて見た…。

No title

しかし味方になると恐ろしいが敵に回るとこんなに頼りになる奴はいないな

No title

以前に親衛隊でもめた追い出されたときって、同盟に貢献できない城主は追放しろだのなんだの言ってもめたんじゃなかったでしたっけ?

現在のta24さんて、貢献できてないどころか足引っ張ってるだけなんだけど…結局、自分さえよければいいってことですかね?

まぁ、相手国側からしたら美味しい餌が転がっているという点は激しく同意。

地味に加勢用にコスト2で今は出ない花舜挙げてるのもポイント高い。加勢鈴木にコスト軽減スキル残してるし加勢の仕組みまだ理解してないのかも

頂点の100人(112位)

頂点の100人(1651位)

上に1650人もいるじゃねーか!(笑)

このメンタルすこ

本日現在のta24先生
防御頂点の372人
本領防衛11カウント
同盟防衛9カウント

まぁ中位同盟の補佐ならこんなもんでしょ。
上位同盟ならもっと被弾回数少ないだろうし
同規模かもっと下位の同盟の補佐で防御順位が
上の人は結構いるし、ぶっちゃけ防御好きには
美味しいポジションだよね。

No title

頑張って補佐のままでいてくれw

一般同盟員だと合流上限低すぎて銭合流できなくなるw

今後の対戦国の為にも餌でい続けてくれw

実質補佐デビューの防衛戦でこの遠慮のなさ。普通の神経じゃ復活は控えようとすると思うが図太いなあ~

No title

おれの復刻大内に自真似2個目付いた
ta24のより絶対上だしもう勝手にパーフェクトwは名乗らないでくれ

No title

一応、攻撃ハイライトについて。知りたい方もいるでしょうから補足。
攻撃勝ち判定 ハイライトここが一番吹き飛ばせたかな!以外は空出城。
あとは負け判定惨敗のみ。
こんな感じです

この人前期はソロだったみたいだけど
それよりも前の同盟はなんで追放されたの?
過去ログ読む気にならないww
誰か詳しい方いません??

No title

ta24 追放

でググれば過去記事出てくるよ

No title

何言っても無駄なんでしょうな。アスペルガー症候群なんだから。

「ワールド1において頂点の100人に数えられる私といえど」全てはこういうコメントに表現されてる。

自惚れと身の程知らずが高じておまゆう発言の数々。本丸防衛陣で亀になるしか能がない癖に何を勘違いしてるの? 

たった1部隊3900万程度の攻撃力で良く誇らしげにブログに載せれるなぁ。 業者かなんかの城に偶々当たっただけだろ? 恥って言葉知らないんだろうなこの人は。

見ていて哀れ。 覗く価値のないブログでした。  せいぜい頑張んなよ補佐クビにならないように。

No title

ta24 追放 で検索したら出てくるの面白いな~。ta24とネガティブな言葉の組み合わせで検索したら面白い記事がヒットしそう

No title

デキの悪いマクロみたいに攻撃(防御も)してるだけだからたまに弓オンリーのところに当たればこんなこともあるよね~くらい

動いてない農民しか攻撃しないけどアクティブな廃に当たったら報告書も確認されて槍系で強襲なり防御なりされるだろうな
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

月別アーカイブ

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告