第六章 第二回 東西戦

ho202.jpg


戦功  個人 22位  同盟 1位


今期最後の東西戦。西軍勝利でした。


攻撃力測定
ho203.jpg

赤 65万





ho204.jpg

鉄 53万


赤は前回よりかなり強化したのに前回の70万から少し下がりました。
鉄は初の50万越え。次は70万は出したいですね。





今回の東西戦の感想

相変わらず話にならないくらい砦と大殿がもろいですね。ろくに陣払いもなしで遠目から10合流5発で陥落。大殿で10発くらい。ゲームとして成立していないレベルだと思います。

少数の廃だけで落とせるので進軍速度が速すぎて普通の人は参加もできてなかったのではないかと思います。

そこで考えたんですがもう合流で一気に落とすのやめませんか?
影武者みたいに早いもの勝ちでどんどん撃って行くみたいな感じで。合流したい人はしてもいい。
もう足並み揃えなくても落ちると思います。

と今回の長宗我部の攻めを見ていて感じました。ソロ凸中心でたまに合流みたいな感じだと陥落寸前から立て直せたりと防御側も楽しかったです。

廃の進軍速度でどんどん進めて一日目でコールドという戦い方は廃しか楽しくないと思います。


まあ廃が悪いというわけではなく適切な加勢部隊数に調整しない運営が一番悪いんですが言って即直してくれる運営ではないのでプレイヤー側で遊び方を考えていくしかないかなと考えています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告