秘境大殿 サポートセンターからの返事

先日秘境大殿が出現しなかったことをサポートセンターに問い合わせていましたが今日回答もらえました。



ootono.jpg




私の質問は

「同じ鯖の人が大殿が出現していたと言っていた時間に私もINしていましたが大殿が出現しませんでした。前回の合戦前に離反したのですがその影響ですか?」

というものです。




それでサポートセンターの回答ですがこれは秘境大殿は合戦後に100%出現するわけではなく同盟ごとに出現する確率が決められていて同じ鯖・同じ国でも大殿が出る同盟と出ない同盟があるってことかな?

つまり一日待っていても意味ないかもしれない。
少数同盟にとってはきつい仕様ですね。ちょっと倒せる気がしないです。

コメント

No title

うーむ、微妙な回答ですね・・・

他鯖も掛け持ちしてますが今の所鯖スレなどでも出ない同盟がある、というような
報告って特に出てないですよね?
小生の所属している全鯖の同盟でも必ず出現してます
30人以下から100人以上のいろんな同盟に所属してますが変わりません

ちょっと現段階では理解不能な回答です・・・

No title

わかりにくい回答ですよね。

鯖スレでは討伐に失敗した同盟が次の週は大殿出なかったという報告を何度か見たことあります。それがランダムで出なかった同盟なのかなと解釈しました。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告