天聖宝冠

ikusa13026.jpg








おっ!








ikusa13027.jpg








メイン影で今期2枚目の天が出ました

天聖宝冠素材ですね

盟主戦はあんまり参加しないから来期の開幕に売るか








ikusa13035.jpg








今ならメイン鯖でも天が出る気がしたので殊勲交換で戦上くじを10枚集めてきました

九戸来い!








ikusa13036.jpg








・・・・・・

メイン鯖のくじ運が悪すぎる








雑記




ikusa13037.jpg








昨日60100円で捕まった任天堂は6035円(分割前60350円)で利確できました

配当タダ取りは熱い

任天堂の次回決算は勝負しようと思っているので100株だけ残しました
下げる場面があれば300株まで増やしたい








雑記2




ikusa13038.jpg








ベルウィックサーガ2周目

6章「前線の街」までクリアしました

帰還の魔石を持たせたアイギナでオルトマンも撃破
しかし殿に残ったリースが騎馬にやられてロードグラムが砕け散ってしまいました

リセットも考えたけどオルトマン撃破をもう一度やるのはしんどいのでこのまま行く
ロードグラムはリペアストンを使いました

この辺りの難関マップは武器を温存する余裕がないので全員の武器がかなり傷んできた

コメント

No title

>天聖宝冠素材ですね

お?ta24さんには全く関係ないし微課金が付けるのは非現実的なスキルなのに無駄に知ってますよアピール?

No title

オルトマン「(ta24は)度胸がいいのか、馬鹿なのか・・・」

お、また欲を抑えきれずに戦上チケットを引きましたね!
これは次のメンテ明けに備後イベントが始まるフラグだな(笑)

No title

>「欲」もコントロールできるようになりたい

>チャンスが来るまで動かない
>ixaも合成キャンペーンが来るまで合成するのを我慢する!

我慢してるのは合成だけ!

No title

このタイミングでビンゴ来たらさすがにキレるw

>このタイミングでビンゴ来たらさすがにキレるw

12周年イベントが終わるし、秋くじもそろそろだろうし、タイミング的にはちょうど良いと思うけどね(^^;

No title

>このタイミングでビンゴ来たらさすがにキレるw

佐藤P「よし!今でしょ!」

No title

イベントは流用しないイメージがあるから流石にこのタイミングで開始するかは微妙だろうけど、こんなイベントも関係ないタイミングで戦上くじ交換し始める小学生より我慢きかない奴のことなんか運営もカバーしきれないぞ

No title

ビンゴはあるって噂だがな

さとPがこないだの大阪で備後あるみたいなこと言ってたらしいけどね

No title

言ってることとやってることが違う人の特徴


三日坊主が普通

No title

来月から備後イベントか、フラグびんびんw

No title

今合戦のta24君、順調に開幕からのマルチ陥落記録を継続中。どこまで記録を延ばせるのか?
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

月別アーカイブ

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告