第十二回 島津家薩摩国の合戦

ikusa13821.jpg








ハイライト




ikusa13822.jpg








ikusa13823.jpg








ikusa13824.jpg








ikusa13825.jpg








今回は参戦時間あまり取れなかったので防御だけ

そこそこおいしい合流が来てましたね








ikusa13826.jpg








戦国おせちはランクアップとSランク以外は埋まってきました








雑記




ikusa13827.jpg








正月に実家に帰ったら実家の車が電気自動車になってました

へー
電気自動車って流行ってるんだ








ikusa13828.jpg









毎年恒例の去年の利益から米国株口座に資金移動
去年の利益は少なかったので今年は5万円が精一杯

テスラ株でも買おうかな

コメント

No title

16名壊滅!

No title

恒例ではありますが防衛勝ちはいつもの人いるときだけです!

なお、同じ方の本影合流と思われる攻撃で2回落とされてますね。

後、攻撃は2回ほどご自慢の蘆名部隊で城攻めしてたみたいだけど、以前のコメント欄での指摘されてた事を理解できてるのか出来てないのか疑ってるのか知らないけど、弓・馬のみでした。

No title

甲斐姫入れてこれだとしたらみんなが想像している以上のおバカな理由で16名壊滅を起こしてる可能性があるな・・

No title

ブログは都合のいいことだけ

コメント欄が真実


みんな知ってるぜ

No title

前回は順位をちょっとだけ載せてたけど、今回は何か都合が悪いのか順位は一切載せてないのが何か笑える

No title

>前回は順位をちょっとだけ載せてたけど、今回は何か都合が悪いのか順位は一切載せてないのが何か笑える


ta24君を擁護するつもりは毛頭ないけれど、合戦のログが1ページくらいしかなかったから、単純に参加できてないからだとは思う。ただ参加できてない上で順位が悪いだけなら別に都合悪い所なんてないからいつも通りにすればいいだけだと思うんだが…(むしろ、24時間365日休日のta24君にもリアル予定一応存在しているんだって思われる程度で)。

電気代がかなり上がるからな~
残念でした
非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

月別アーカイブ

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告