第七章 第一回 東西戦

touzai2.jpg


東西戦

最上・島津・鈴木VS北条・伊達・豊臣


約68万差で敗北でした。
おしかった。あと1時間あれば逆転できそうだったんですが。
豊臣が意外と強くてびっくりしました。





攻撃力測定
ho247.jpg


77万。100万は遠いな。





総合P
touzai3.jpg


敵襲いっぱい来たので防御Pは国別トップでした。総合は3位。

今回はイベントもあったので速度と合流防御以外ではなるべく防御剣豪使わないようにしようと思っていましたがどうしてあまりアクティブじゃない人は合流っぽい時間で攻撃してくるんだw
周り真っ赤な中で10分前後の攻撃だったので怖くて何度か剣豪で倒してしまってちょっと心苦しかったですw

砦防衛では最近は余り陣払いされないのでベタ陣で加勢入れ替えまくっていたら兵はほとんどなくなりましたがかなり防御P稼げました。






くじ
くじはまだもらっていないのであとで追記します。





追記
ho248.jpg





くじ
攻撃火    松浦隆信
防御火    蒲生秀行
防御炎    吉田政重
個人炎    豪姫
個人炎2   京極マリア
個人炎3   九鬼守隆
個人炎4   松平忠直

コメント

おっ!?発見

こんにちわ~

タイトル通り同盟『友のため』発見です~
21鯖で遊んでましたイサミと言います。

もしかして~?と思いブログ拝見させて貰いました(^^)
実は『友のため』の創立メンバーだす

たまに外茶にも出勤しますΣ(゜Д゜)

今も同盟が残ってるのは嬉しく思いました

皆さんによろしくお伝え下さいm(__)m
また、遊びに来ますね~

ではでは~(@^^)/~~~

No title

こんにちは

友のためには今期からお世話になってます^^雰囲気の良い同盟ですね。

同盟のみんなに伝えておきます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告