第八回 明智家丹波国の合戦

ho3.jpg


戦功  個人 25位  同盟 4位

明智家攻撃戦
約22万差で敗北でした。


今回は久々に盟主戦に参加しました。
ho1.jpg






ho2.jpg



思ったより兵が減りましたが攻略成功。
攻撃武将の層が薄いので最後のほうは他兵科の武将を引っ張ってきて乗ってましたw

今持っている攻撃部隊は
馬一軍・二軍・三軍
砲一軍
弓一軍
槍一軍


馬の三軍は合流用なのでまともに使えるのは馬一軍・二軍・砲一軍くらいですね。
☆3龍造寺をもう使わないと思ってランクアップの生贄にしてしまったのが痛い。合流に乗るのに便利だったのに。
合流用に斎藤朝信とか安い極武将を買おうかな。





くじ
攻撃火    朝比奈泰能
攻撃炎    島津歳久
防御火    赤井直正
防御炎    日根野弘就
個人炎    姉小路頼綱

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告