ブログの収入

ブログのアフィリエイトでどれくらいもらえるの?と書いてあったので公開

画像載せるとまずいみたいなので削除しました。


私もあんまり詳しくないので説明は適当ですがアフィリエイトには

①購入型②クリック型③閲覧型

の3種類があります。

①の購入型はブログの広告(アマゾンなど)をクリックしてそのサイトで買い物をしてもらうことでアマゾンから見返りをもらうものです。単価が一番高い

②のクリック型はブログの広告がクリックされるだけで報酬がもらえるものです。
単価は中くらい。私のブログには貼っていないので詳しくないですが1クリックで1円くらいと聞いたことがあります。

③の閲覧型はサイトと一緒に広告が表示されただけで報酬がもらえるタイプです。
単価は一番低い。これが一番簡単に報酬がもらえますが他の2つとはくらべものにならないくらい単価が低いです。




私のブログには①アマゾンと③忍者アドマックスを貼っています。


詳細(アマゾン)




アマゾンはほとんど自分の買い物用です。毎月5千円くらい本を買うのでブログのリンクから買うと3%くらいお金がもらえます。
純粋に買ってもらったのは2年くらいやって一回だけですねw
私のブログからアマゾンに飛んで広告に表示されてるのと違う商品を買っても紹介料もらえるので使ってくれるとすごくうれしいです。





詳細2(忍者アドマックス)



ブログの右のフリーエリアに貼ってあるやつです。
閲覧型なので表示されるだけでお金がもらえます。

私のブログのアクセス数だと(1日100人~200人)月200円くらいですね。
お小遣いくらいなのでそんなに力を入れてないです。たまに見て今月はちょっと増えてるうれしい!と思うくらいです。

閲覧型には私が使っている忍者アドマックスの他にグーグルアドセンスというものがありそれは他の閲覧型とは比べ物にならないくらい報酬がもらえるそうですが残念ながら私の使っているFC2ブログでは使えないそうです><

なのでこれからブログをはじめる人はグーグルアドセンスを使えるところではじめると少し多くお小遣いがもらえてお得だと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか?
検索してみたら画像乗っけてるサイトもあったのでOKなのかと思ってました。調べてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

全然構わないです^^
あんまり詳しくないですが一時期2chのまとめサイトを作ってアフィでもうけるというのが流行ってましたが2chの転載禁止で大分減ったみたいです。

楽天は報酬が低いのであんまり人気がないです。アマゾンの3%に対して1%くらいだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告