第九回 豊臣家摂津国の合戦

o13.jpg


戦功  個人 9位  同盟 4位

毛利家防衛戦

約292万差で敗北でした。
今回は初日の朝から盟主戦がありました。


10:44に開始
o11.jpg




朝来ると思っていなくて加勢入れてなかったのであわてて盟主城から10分程の陣から加勢。
何度か加勢陣が破壊されたので最終的に30分くらいの陣から加勢を送っていました。


o10.jpg


一つだけ跳ね返せた!




その後も朝INしていたメンバーで加勢を入れ替えつつ守っていましたが20発目で陥落しました。

14:59陥落
o12.jpg




やっぱり盟主防衛砦を作りたいなあ。合流するのにも便利だし。
今の所領は南東1、北東2、北西5、北東6、北西1、北東30(剣豪)

北東2、北東6、北西5は陣張りの要だから絶対切れない。切るとしたら防御P稼ぎ用の北西1か南東1かな。今のところ防御Pは不足してないし。
できれば本領を盟主城近くに引っ越したいw200金くらいで便利機能に入れてほしいです。





くじ
攻撃火    赤井直正
攻撃炎    黒田利高
防御火    京極マリア
防御炎    六角義賢
個人火    京極高知
個人火2   蒲生秀行
個人炎    徳川秀忠

コメント

No title

私は庶民なので経験ありませんが、朝から上位同盟を攻めるのは凄いですね…
防御ポイントもかなり稼げて羨ましいです(´∀`*)
天部隊も跳ね返されてますし個人9位もさすがです!!
しかし以前所属されていた同盟様に囲まれていたようですが結局何回落されたのでしょうか、少し気になります(⊃д⊂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

相手も朝で人数少なかったのか2~3発ペースだったので加勢入れ替えが上手くいきました^^

盟主が3ヶ月寝たままなのはつらいですね><
本領の場所羨ましいw私の本領端っこ過ぎて大変ですw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告