第十回 長宗我部家土佐国の合戦

o15.jpg


戦功  個人 8位  同盟 4位

長宗我部家攻撃戦

約6万差で敗北でした。
おしかった!敵のアクティブ勢を落とせば勝てるかと二日目は積極的に合流で狙っていきましたがアクティブ相手だと被害が大きくて大変でした。攻撃はそんなに来なかったので槍と弓は余りましたが馬と火矢がすっからかんw
急いで補充しておこうと思います。



盟主攻め
o14.jpg

中規模盟主の攻略成功
攻撃Pも稼げました。




くじ
攻撃火    菅沼定盈
攻撃炎    本多重次
防御火    有馬豊氏
防御炎    平塚為広
影火     御宿勘兵衛
影火2    九鬼嘉隆
影火3    色部勝長
ログイン炎  北条氏規
ログイン炎2 本願寺顕如
ログイン炎3 滝川一益
個人火    富田信高
個人火2   本多重次
個人炎    九戸政実

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

今回は勝てそうだったのでくやしいですw
勝つのは厳しそうですが次の防衛も頑張ります。

島津とは序盤で当たってますね。そうか一回当たるともう対戦ないのか。序盤と終盤で2回くらいやりたいですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告