驚天雷鳴!~夢幻戦記~

kyouten.jpg



来期の情報来ましたね。


主な変更点は
kyouten2.jpg



・大殿

OUT  明智・雑賀・北条・長宗我部・島津・豊臣・最上・

IN  黒田・宇喜多・加藤・福島・島津・淀・石田



・ランクアップの限界突破

これは☆6になるのではなく限界突破という状態になってレベルは上げられないのかな?よくわからない。



・精鋭部隊
15部隊まで登録可能

kyouten3.jpg



・一日一回拠点の即復活が可能
陥落時間が3時間→15分に?





kyouten4.jpg



・出城の陥落戦功の上限引き上げ


・新職業「覇」
ランクアップで兵数200アップする職業
取引不可







感想
まだわからない部分が多いですが陥落時間の変更よりは復活時に30分くらいの無敵時間ありの方がよかったです。即復活できてももぐら叩きされたら遊べない。
あと出城の上限さらに引き上げもおかしいと思います。今でも出城 合流1発で2500、防御側の本領 合流2~3発で2250とかなのに更に出城の戦功引き上げられたら弱小国は一勝もできないです。21ー24鯖最弱の豊臣は2勝20敗です。

ランクアップの限界突破と新職業「覇」は情報少なくてよくわからないので続報待ち。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

私も今回敵襲少ないです><
来週の総合Pイベントのためにみんな節約かな。


来期の国迷いますねw
私は淀か過疎りそうな宇喜多にしようと思います。

限界突破について

限界突破すると1つランクアップできて、さらに振り分けPが30貰えるみたいですよ^ ^
まあ、限界突破に必要な素材がまだよくわからないですが・・・(^^;;

No title

そうみたいですね。
ランクアップした時に30Pもらえてその後☆6レベル20みたいな感じでレベルアップはできないのかなと思いました。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告