第十二回 長宗我部家土佐国の合戦

o22.jpg


戦功  個人 16位  同盟 4位

長宗我部家攻撃戦

約78万差で勝利でした。豊臣家3勝目!

長宗我部には前回攻撃で負けていたので今回も危ないかと思っていましたが平日でそんなに人がいなかったのか出城にあまり攻撃が来なかったので思ったより大差で勝てました。
これで豊臣家の通算成績は3勝21敗。あと2回攻撃戦があるのでなんとか刷新までに5勝の大台にのせたいです。





ハイライト
o23.jpg


破軍星ではないですが結構強い赤天撃破!





くじ
攻撃火    戸田康光
攻撃炎    渡辺守綱
防御火    九鬼嘉隆
防御炎    佐伯惟教
イベント炎  九戸政実
影炎     松平忠輝
matudaira10.jpg


影炎2    服部半蔵
戦くじ    三好政康
戦くじ2   里見義堯



今期4枚目の極。思ったより高値で売れました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

フル兵1で受けたのにHPが45しか残らなくてちょっと危なかったです天4は怖いですね。

くじ運本当に良くなってきました!一期で極4枚は最高記録です。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告