第十三回 伊達家陸奥国の合戦

o27.jpg


戦功  個人 9位  同盟 4位

伊達家攻撃戦

約85万差で敗北でした。
今回は陣を多めに張ったので防御Pを多めに稼げました。40コストにして使う武将が増えたので武将の数が足りず後半は攻撃武将で守っていました。特に槍防が足りない。極朝倉や3コス半兵衛のような大型槍防がほしいです。



攻撃の報告書
o26.jpg

5合流
私の馬一軍が><
私の防御剣豪より強い気がする。スキルはそれほど強くないのにこの防御力ということは☆5かな?





ハイライト
o25.jpg


騎鉄部隊撃破
私の前に別の人を攻撃していて2万以上吹っ飛ばしていたので天4かと思いましたが極入りですね。
主への祈り部隊こんなに強かったのか。40コス弓単防御でぎりぎりでした。





くじ
攻撃火    松浦隆信
攻撃炎    禰々
防御火    松野重元
防御炎    脇坂安元
個人火    金森長近
個人火2   京極高次
個人炎    関成政

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

鈴木戦でノックだけですか>< そろそろ総合順位に関わってくるのでつらいですね。


天氏康もいいですね^^ 槍・弓・馬35%上昇
でも銅銭がないので極朝倉から買おうかな。2万銅銭くらいなのに32%上昇の性能はすごい。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告