第十三回 毛利家安芸国の合戦

o28.jpg


戦功  個人 8位  同盟 4位

毛利家連合攻撃戦

約28万差で勝利でした。
今回から精鋭部隊機能ありでの合戦。なかなか使いやすかったですが組み分け3つくらいほしいですね。通常の40コス防御部隊・防御剣豪部隊・攻撃部隊の順で精鋭登録していましたが一番上の40コス防御部隊以外はかなり下までスクロールしないといけないので逆に時間がかかりました。

あと攻撃したらいちいち報告書送ってくるの邪魔過ぎw
経験値や合流した時の戦功を見れるのはいいですが報告書で送ってくるのはやめてほしいです。




ハイライト
o29.jpg

赤一軍。久々に一万以上撃破できました。





くじ
攻撃火    京極高次
攻撃炎    関成政
防御火    柳生石舟斎
hikuji10.jpg
防御炎    井上之房
戦くじ     片桐且元
戦くじ2    松平忠直
戦くじ3    三好政康


今期5枚目の極!Yさん今期2枚目。
手取りで1万銅銭でしたがこれのおかげで持ち越し用の5万に届きました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

我が軍唯一の火力部隊ですw赤の期待値60万。
2軍は特が半分混じりますw


拍手ボタンは調べてみましたが特に意味はないみたいです。ブログの記事に賛同したり応援するときに押してくださいと書いてありました。
意味はないですが拍手ついてるとやる気出るので気が向いたら押してください^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告