3・5コス馬極

kansuke10.jpg


馬部隊強化のために極宗麟を購入しようと思っていましたが思っていたよりも馬適正が悪かったので本当に強くなるのか調べてみました。

まず現在の馬部隊

新信玄 ☆5  初期10 迅速5 車10
黒田  ☆4  初期10 電光10 乱擊10
蒲生  ☆4  初期10 迅速5 剛擊5
浅野  ☆4  初期10 迅速5 挟撃5


期待値  678,587
MAX   1,033,796


この部隊を浅野だけ入れ替えて期待値とMAXがどれくらい変わるか見ていきます。入れ替える武将は浅野に合わせて☆4、追加スキル迅速5、挟撃5です。


・極宗麟

期待値  714,507
MAX   1,192,504


・勘助

期待値  710,887
MAX   1,066,860



わずかですが3・5コス最強の勘助に期待値・MAXともに勝っていますね。

その他の3・5極も入れたランキング シクレ除く


①宗麟  期待値  714,507
②勘助        710,887
③左近        691,943
④後藤        688,267
⑤最上        685,275
⑥浅野        678,587
⑦信繁        673,445
⑧道三        659,164



どれもあんまり変わらないw
期待値3万しか変わらないなら割高な3・5コスは買うべきではないかな。


立花誾千代  期待値  690,049
上のランキングに入れると4位
約3万銅銭

gintiyo10.jpg


こいつにしよう。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

期待値は中途半端イクサーさんのブログのシミュレーターを使わせてもらってます。すごく便利なので使ってみてください^^

斎藤も強スキルでいいカードですね。ただ今銅銭ないw
黒田に全財産使ったので持ち越し用の5万銅銭集め直してるところです。現在13000銅銭。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告