天上くじ

今日のメンテナンスで刷新報酬がもらえたのでさっそく天上くじ引いてみました。


総合30位で天下くじが5枚。
以前天影で初めて天下くじ一枚もらえたので合計6枚。

tenka10.jpg







まず一枚目
usami10.jpg


宇佐美。
まあ速度だし一応当たりかな。





2枚目





kuroda10.jpg


天!!
欲しかった攻撃天です。

早速500円課金して旋風トライ





kuroda11.jpg


失敗><





kuroda12.jpg


とりあえず迅速はつけたけどもう一つは何にしようかな?

コメント

No title

天黒田おめでとうございます。
来季もがんばってください。

No title

迅速成功おめでとうございます。
来季もがんばってください。

No title

ありです^^

No title

挟撃で良いじゃないですか。安いし。

No title

挟撃にしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。ありです^^

天下で特2枚ですか><ドンマイです。
天下からはなかなかいいカード引けないですね。私も他鯖あわせて20枚くらい天下引きましたが極1・2枚しか引いたことないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね。天上まで貯めた方がいいと思います。天上にも富正とか極石田とか地雷があって怖いですが。
極慶次は一期か二期なら当たりですが6期だとなんとも言いにくいですね。

宇佐美なかなかいいです。兵法成長も悪くないので速度スキルにするか火力スキルにするか悩み中です。

来期ブログのアドレスは変えないです。
来期の名前もta24のままでいくのでプロフィール欄にもアドレス書いておきますね^^

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告