第七章 第二回 東西戦

o39.jpg


戦功  国別7位  同盟 国別4位  総合 軍7位

第2回東西戦

西軍 豊臣・島津・毛利VS東軍 北条・真田・長宗我部

約160万差でコールド負けでした。

西軍
豊臣(12位)  落とした砦  3         落とされた砦  8  大殿 1
毛利(2位)           8  大殿 1            8      1
島津(9位)           8      1            8      1


東軍
北条(3位)   落とした砦  8  大殿 1  落とされた砦  8  大殿 1
真田(5位)            8  大殿 1            4
長宗(11位)           8  大殿 1            8  大殿 1  




ほぼ豊臣家のつけられた差ですが5位の真田相手によく頑張った!
正直午前中に2回波状攻撃が失敗した時点で砦一つも落とせないのではと思っていました。3つも砦落とせたのはみんなの頑張りのおかげだと思います。

個人成績は途中まで国別4位でしたが3つ目の砦攻めはほとんど参加できなかったので7位まで落ちました。敗北国は5位以内が天下チケなのでおしかった><
総合は敵襲が結構あって防御Pが稼げたので7位でした。10位以内なので天下チケ一枚もらえるはず。東西戦で初めて天下チケ取れました。



攻撃力測定
o38.jpg


青が砲です。
新信玄・新黒田・羽柴・極島津

44万。弱いw極4枚の赤部隊が75万出しているのに天2枚入りの砲部隊が50万以下とは・・・
なるべく早く馬の攻撃力を抜こう。





くじ
くじはまだもらっていないので後で追記します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合戦お疲れ様でした^^

コールド早すぎですよね。陣張り速度2倍は助かりましたが合戦速度2倍はやりすぎだったと思います。
2ちゃんで見た案ですが合戦で使えない赤備えの2倍の速度の特殊兵を陣張り用に配るという案がすごくいいと思いました。

島津強かったですw序盤は毛利も押されていたので島津だけが互角に戦ってました。

砲は・・・もう少し鍛えますw迅速は消して火力スキルにしようかな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告