夏くじ3

夏くじ3日目引きました。




メイン鯖


natu16.jpg



3日連続で特><
これは馬砲素材なので昨日よりは良いかな。





学び舎クエの終わった45鯖


natu15.jpg


極と☆3隠し玉

メイン鯖でこの引きがほしかったw





・デッキ強化

宇佐美と秀家が売れたので手取りの5万銅銭でデッキ強化

hideie10.jpg



昌幸・一豊・千代・上朝倉・江・国親・上長尾を☆2→☆3にランクアップ




kuroda24.jpg


黒田の挟撃を7まで強化

残り銅銭1万8千。
これで☆3以下のランクアップ待ちの武将を全てランクアップできました。
後は剣豪が中心ですが☆4のランクアップ待ちが19人、☆5の限界突破待ちが二人。

全部は無理ですが攻撃剣豪の一軍は☆5で揃えたいです。

keiji10.jpg


一人は完成。


コメント

ありがとう♪

この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告