第八章 第一回 東西戦

o72.jpg


8/26 くじ結果追記

o73.jpg


戦功  個人 28位  同盟 5位


東西戦

西軍 豊臣・真田・宇喜多VS東軍 加藤・伊達・黒田


約46万差で西軍の勝利でした。
初日の19時にコールド。砦から砦が10分くらいで移動できるのでテンポよく進めていいんですがやっぱりちょっと終わるの早いですね。大殿だけ加勢数今の2倍になれば二日目までもつかな。





ハイライト

o70.jpg


馬と砲混合部隊で一戦撃破更新!





攻撃力測定

o71.jpg

赤で82万。ランクアップした分10万くらい上昇しました。




くじ
攻撃火     志賀親次
防御火     谷忠澄
個人戦     甲斐姫
個人戦2    武田信繁
個人戦3    黒川晴氏
個人戦4    豪姫





現在の体調

もう一回病院行ってきたので追記

折りたたみ


今日で15日目ですがあまり良くなく・・・

胸の気持ち悪さと吐き気はだいぶ良くなったので昨日から普通のご飯を食べられるようになったんですが翌朝下痢。
体重がまたちょっと減りました。(58・6→57・8)熱もまだ下がらず。

病院の先生は血液検査の結果も問題なかったし熱は心配いらないと言っていたので今の症状は胃腸がまだ回復していなくて栄養を吸収できておらず軽い炎症を起こしているのかな。

脂っこいものはしばらくやめて、よく噛んで食べて、冷たい水を飲まないようにすれば少しはマシになるかな。





追記

昨日朝から5時間近く待って院長先生に診てもらってきました。(人気があるので順番待ちがほかの人の倍くらい)

吐き気は少し収まったこと、微熱が続いているのが気になること、体重減少のことを聞きました。

微熱はお腹が原因ではなさそうなのでと言われて胸部レントゲンを撮ってもらいましたが異常なし。
体重減少は様子を見ましょうと言われました。
便検査もしてもらえることになったので今日持って行ってきます。

胃腸が炎症を起こしているから熱が出ているのかと聞きましたが血液検査で炎症を起こしていると出てくる数値が0なので炎症は起こしていないそうです。
うーん何が原因なんだろう。それと昨日気づいたんですが私の舌黄色っぽい。
検索してみると黄色っぽい舌は胃腸か肝臓を痛めているそうです。
やっぱり痛めてるのは胃腸だと思うんだけどなあ。炎症がなくても胃腸が弱っていることはあるのかな?

コメント

No title

体調不良長引きすぎではないですか?
病院を変えてみるのもいいかと思います
胃腸が気になるなら胃カメラ、大腸内視鏡検査を受けてみてはどうでしょう
最近はカメラも小さくなって検査も楽チンですよ

No title

失礼しました
以前の記事を見たら胃カメラも内視鏡も受けられているのですね
早く快方に向かわれることをお祈りしております

No title

長引きすぎですよね・・・悪い病気じゃないかとものすごく不安です。

病院今行っているところは胃腸の専門病院でかなり大きくて設備も充実しているので胃腸関係なら他の病院に変えるよりここの方がいいかなと思ってます。

ただ胃腸以外の病気だった場合ここではわからないかもしれないので私の症状だとこういう病気が怪しいので○○科に行ったほうがいいというのがあれば教えてもらえるとすごくうれしいです。

現在の症状
微熱(37~37.5)
熱出ているときのかなりのしんどさ・だるさ
(一時的かもしれませんが今日の朝は36・8でした)
寝起き・午前中が特にひどい

下痢・吐き気
だいぶよくなった

体重減少
約4キロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

A型肝炎ですか。
黄疸は出ていませんが肝臓の総ビリルビンがかなり高くなってました。

輸入野菜、普段は食べないですが症状の出る前の一週間くらい家族が旅行に行っていたので毎日宅配の弁当を食べたんですが使っている野菜が中国産でした。(家族で食べたのは私だけですが他のお客さんも食べてるはずなので原因ではないかなあと思ってました)

昨日便の細菌検査を受けて一週間後に結果が出るんですがこれでA型肝炎かどうかわかります?
肝臓を調べてくださいと直接言ったほうがいいかな。

情報ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりました。ありがとうございます。
病院で聞いてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

体調あまり良くないですがご飯は普通に食べられるようになったので多分大丈夫だと思います。
心配してくれてありです^^


東西戦真田がすごかったですね。豊臣もいつもよりは強かったです。加藤にも行きたかったけど伊達の相手でいっぱいっぱいでしたw通常戦の時に遊びに行きます。

No title

宇喜多はどうでしたか?

No title

宇喜多はあまり見てませんでしたが正面国と互角に戦っていた印象です。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告